吸血鬼くんと人食いちゃん

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

高校

「ねぇ。。。吸血鬼くん、高校に行ったことがある?」

「はい、ダッキングハムと言う都会の高校に通っておりました。」

「ちょっと聞いてみたかったんだけど。。。このへんで可愛い制服を着ている高校生をよく見かける。吸血鬼くんは制服があった?」

「はい、その時代からファッションが変わってよかったです。」

「ねぇ、ねぇ、教えて!制服はどんな感じだった?」

「白いドレスシャツと青い ウェストコートと渋色のずぼんと黒っぽい コート。。。着心地が悪かったです。」

「女の子は?何を着た?」

「その時代に女の人は学校にお入りになれませんでした。」

「男だけ?!じゃ、その町の女の子は何をしていた?」

「ちいさい町ではなくて,私の出身地から離れたにぎやかな都会でございました。その時にしては新しい街灯もありました。」

「あぁそうか、都会では食い者がずいぶん見つけやすかっただろう。」

「実は,その時、ワタクシは人間でございました。」

「まじで?!じゃ、ひまな時、何をした?」

「学校の近くにあった、森がある公園によく散歩しに参りました。かもの池もありました。。。」

「このごろの学校は本当に変わったなぁ。。。ねぇ、モダンな高校に行くのは悪い考えじゃないじゃない?昔と現在の違いを見るため、制服を盗んで 一緒に行こう!」

高校

| Category: None | 04:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超可愛い~!v-238

| ボロボロお嬢さん | 2014/03/21 11:23 | URL |















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://crimsonhiganbana.blog.fc2.com/tb.php/17-e524a8f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>