吸血鬼くんと人食いちゃん

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完璧な友情の始まり 4章

完璧な友情の始まり 1章
完璧な友情の始まり 2章
完璧な友情の始まり 3章


「わぁ!おなかがいっぱい!すごくうまかったよ!」

「沢山召し上がって頂けてよかったです。」

「あの肉何だった?アレルギー反応なしで肉を食べるのは初めてだ!」

「。。。」

「どんな肉だった?教えて!」

「。。。動転なさらないで下さいね。。。犯人でございました。」

「ハンニン?」

「つまり、『悪い人』。人肉でございました。」

「え?!人間はそんなにうまい??すごい!でも、どうして犯人の死体がお前の地下室
にあるんだ?!」

「わ、ワタクシは。。。吸血鬼でございます。」

「吸血鬼!?」

「怖がらないで下さい、犯人の血しか飲んでおりません!あなた様の血を飲むつもりはございません。」

「じゃ、はじめまして、吸血鬼くん。アタシのことは人食いちゃんって呼んでもいいよ。」

完璧な友情の始まり 4章

| Category: None | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://crimsonhiganbana.blog.fc2.com/tb.php/15-8ad35a82

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>