吸血鬼くんと人食いちゃん

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

「行こう!」

行こう!

| Category: None | 07:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

笑笑

ある夜、笑笑という町の刑務所に美味しい囚人がたくさんいることを聞き、吸血鬼君と人食いちゃんは早速笑笑へ旅立った。

「着いたー!囚人はうまいから楽しみ!」
「囚人の血は心の闇によって風味が加えられていて、実に酷があります。」
人食いちゃんは変な顔をして、「血が好きじゃないけど。。。人肉!!!」と言った。
「おい、静かにして下さい!疑いをかけられないように気を付けましょう。」

脱走囚を捜す間に、ファーマーズ・マーケットを通って、メイン・ストリートを歩いて、スーパーに着いた。
「あぁ、あそこに、闇の匂いがする囚人がいらっしゃいます。いただきましょう!」

「やばい!焼きすぎた!硬くて食いにくい!」
「これは。。。食べ物でございますか?吸血鬼なので、人肉があまり好きではありませんが、これは得に食べにくいです。」
「もう諦める!腹減ったから、生で食う!」
「少々お待ち下さい、シチューを作ってさしあげましょう。野菜があれば良かったのですが。」
「この甘玉ねぎはどう?ファーマーズ・マーケットから盗った。」
「盗ったって。。。お盗みになりました!?お金が沢山あるのに。」

甘玉ねぎを入れて、シチューがとても美味しかったから、将来また笑笑に来ることに決めた。

| Category: None | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

プロフィール

プロフィール

吸血鬼くん
年齢:(見た目)17歳、(実年)317歳
血液型:A
星座:おとめ座
出身:チッカディーシャー
好きな飲み物:血
好きな食べ物:レッド・ ベルベット・ケーキ、甘い物

人食いちゃん
年齢:16歳
血液型:B
星座:おひつじ座
出身:???
好きな食べ物:人肉
好きな動物:可愛い動物

| Category: None | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2014!

2014!

人食いちゃん: あけおめ!
吸血鬼くん:新年おめでとうございます!素敵なお年を。

タマ&ポチ:今年、宜しくお願いします!

| Category: None | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |