吸血鬼くんと人食いちゃん

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4月2日

人食いちゃんの誕生日

人食いちゃん、お誕生日おめでとうございます!

え!このかわいいケーキを作ってくれた?!ありがとう~!

今年も人食いちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。

| Category: None | 01:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

誕生日

ね~、吸血鬼くんの誕生日はいつ?

どうしてそんな不要な情報をお聞きになりたいんですか?

バカ!友達だから!

まぁ、誕生日はそんなに大事なことではございません。ワタクシはもう317歳の誕生日を迎えました。

もちろん誕生日は大事だよね!誕生日って人生(ライフ)が始まった日だから。

。。。人食いちゃんのお誕生日はいつでいらっしゃいますか。

本当の誕生日は知らないけど、アタシにとって初めて吸血鬼くんと会った日が誕生日だわ。。。4月2日。

おっしゃるならば、誕生日が不要なわけないでしょう。分かりました。ワタクシの誕生日は9月13日でございます。

ケーキ

| Category: None | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おいしかった~!

おいしかった

| Category: None | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

プリクラ

ねえ、プリクラをとったことがある?

え?プリクラは何でございますか?

孤児院にいた女の子たちはよくプリクラについて話していた。あの連中は「あたしは新しい家族と一緒に帰ってから、学校に行って、友達を作って、プリクラをとる!」とよく言っていた。
アタシは素敵な親友がやっと出来たから、プリクラをとりたい!行こう!

--- --- ---

始まる!始まる!速く!かわいいポーズをしてね!
あ、ちょっと!
3、2、1!

プリクラ 400x727

ワタクシの時代から撮影技術は著しく進歩なさいましたね。
楽しかった~!またプリクラをとろう!

| Category: None | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

高校

「ねぇ。。。吸血鬼くん、高校に行ったことがある?」

「はい、ダッキングハムと言う都会の高校に通っておりました。」

「ちょっと聞いてみたかったんだけど。。。このへんで可愛い制服を着ている高校生をよく見かける。吸血鬼くんは制服があった?」

「はい、その時代からファッションが変わってよかったです。」

「ねぇ、ねぇ、教えて!制服はどんな感じだった?」

「白いドレスシャツと青い ウェストコートと渋色のずぼんと黒っぽい コート。。。着心地が悪かったです。」

「女の子は?何を着た?」

「その時代に女の人は学校にお入りになれませんでした。」

「男だけ?!じゃ、その町の女の子は何をしていた?」

「ちいさい町ではなくて,私の出身地から離れたにぎやかな都会でございました。その時にしては新しい街灯もありました。」

「あぁそうか、都会では食い者がずいぶん見つけやすかっただろう。」

「実は,その時、ワタクシは人間でございました。」

「まじで?!じゃ、ひまな時、何をした?」

「学校の近くにあった、森がある公園によく散歩しに参りました。かもの池もありました。。。」

「このごろの学校は本当に変わったなぁ。。。ねぇ、モダンな高校に行くのは悪い考えじゃないじゃない?昔と現在の違いを見るため、制服を盗んで 一緒に行こう!」

高校

| Category: None | 04:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>